でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニングシューズの補修

<<   作成日時 : 2015/12/21 11:52  

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

ランニングシューズ踵部分のソールの減りがはやく

そろそろ買い替えなければならないと思っていますが・・・

既に8足目。。。

何とかしたいと思って買っていたものがあります

これです・・・「かかとタフ」
画像
靴の補修グッズ・接着剤も付いています



処分予定だった6足目のランニングシューズ
画像
アウトソールだけでなくミッドソウルまで擦り減っています


すり減った踵部分に接着剤を塗った「かかとタフ」を

約30秒間くっ付け押さえます
画像
横から見たところ


画像
踵の黒いところが貼り付けた部分


簡単に出来上がりました!!!

ランニングには使用していませんが

ウォーキングには問題なく快適に歩くことができました


履きやすい靴の場合、踵のすり減りだけで処分をするのは

もったいない。。。って思っていました

補修グッズで現役復帰したシューズと

今しばらく共に歩いていきます❤❤❤

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ランニングシューズの補修 でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる