でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回ちくせいマラソン参加

<<   作成日時 : 2015/12/16 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

ちくせいマラソンに参加してきました(2015.12.13.)

画像
筑西市マスコットキャラクターの「ちっくん」
可愛い〜〜〜です


〜〜〜✿〜〜〜✿〜〜〜✿〜〜〜✿〜〜〜✿〜〜〜


このところ練習があまりできず、何となくテンションも上がらず

そんな調子で参加してしまいました


最寄り駅であるJR玉戸駅に到着

昨年はシャトルバスが渋滞に巻き込まれ

途中下車をして会場に駆け付けたので

ちょっと心配だったのですが・・・


今年はルートや乗降車場が違いました

素早い対応に驚きました



11時10分・・・スタート

今年もスターターは谷口浩美さんでした

雨がぽつぽつと降ってきたりもしましたが

なんとか曇り空をKEEPしてくれました


練習不足はありましたが、まあまあの体調で走りきれました


ゴールをすると「入賞ですよ」って係の方が教えてくれました

表彰式の案内カードを受け取り記録証で確認


今年のタイムは53分11秒と平凡でした

順位は3位

着替えをして表彰式を待ちました

画像
表彰式


画像
メダル


画像
賞状


画像
副賞ナップサックをいただきました



なかなかテンションを上げることができなかったにもかかわらず

今年最後の大会で3位と言う入賞で終われたのでハッピーでした


来年はもっと良い結果が出せるように練習しなければと

思っていますが・・・



玉戸駅で昨年同様、

谷口浩美さんにお逢いすることが出来ました

写真をお願いすると快く受けてくださり

速く走れる方法など質問すると丁寧に答えていただき

お話していても人柄の良さが伝わってきます


今年もお会いできて嬉しかったです❤


画像
谷口浩美さんと



応援してくださった方々、ボランティアの方々

ありがとうございました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
第11回ちくせいマラソン参加 でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる