でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 小江戸川越ハーフマラソン2015に参加

<<   作成日時 : 2015/12/04 18:47   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

小江戸川越ハーフマラソン2015(11/29)

画像
小さなお花でしたが嬉しい副賞


完走賞
画像
完走(乾燥)賞 いもせんべい
食べるのがもったいないのでもう少し眺めてから頂きます



○o。. 〜〜〜〜〜✿〜〜〜〜〜✿〜〜〜〜〜✿〜〜〜〜〜 .。o○



10キロの部に参加して来ました


西川越駅に7時30分到着、会場である水上公園に向かいました

急いで手続きを済ませ更衣室に

更衣室にはコインロッカー(使用料100円)があるので

着替えをして荷物を詰めれば準備は完了です


すぐに指定されたBブロックに並びました

画像


昨年は年代別で3位になり初の表彰台に上った最高に嬉しかった大会です

あわよくば今年も・・・なんて

世の中そんなに甘くはない!!!


練習したつもりだったけれど老化の方がはやく進む身体

なかなかスピードが上がらないままこの日を迎えてしまった(・.・;)


8時30分・・・スタートです

調子は良かったし、全体的にしっかりと走れたと思いましたが

結果、年代別は5位でした〜〜〜残念!!!

それでも入賞です(10位まで入賞)

10位まで表彰してくださる大会は他にありません

人気がある大会と言うのは頷けます

画像
表賞状


画像
記念品 Tシャツ


画像


タイム的には昨年より9秒速かったのですが・・・


運でころがりこんだ順位で満足していては進歩が無い

もっと速く走れるように練習あるのみかな???

しかし、老体に鞭を入れるのは故障につながるので

その塩梅が難しい。。。"(-""-)"


参加賞はタオル
画像
バスタオル



帰りに名物の鰻を食べに寄りました
画像
今年は「いちのや」さんにて


画像
うな重を頂きました



応援してくださった方々、ボランティアの方々
ありがとうございました\(^o^)/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
小江戸川越ハーフマラソン2015に参加 でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる