でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 銚子半島ハーフマラソン参加

<<   作成日時 : 2015/11/18 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2015.11.15.銚子半島ハーフマラソン10キロの部に参加してきました

朝から雨が降っていたのでテンション ダウン⤵⤵⤵

JR銚子駅に9時前に到着

画像
大漁旗でお出迎えです


画像
銚子駅



臨時バスにて会場(千葉科学大)へ


更衣室を探し回りましたがなかなか見つかりません、

荷物預けの列で更衣室に入れなかったのです

うろうろしましたが、無事着替えをして荷物を預けました


画像
スタート&ゴール


10時・・・スタート

雨はまだ降り続いていたので、カッパを被りスタートしました

1キロを過ぎるとだらだらと上りになり

2キロ過ぎからもっときつい坂がまっていました

3キロ手前から下るもののまた上りで

4キロから下るのですが5キロで折り返すのでまた上りになり

前半のアップダウンが足に負担となりました

雨がやんできたのでカッパを脱ぎひたすら目線を下げて地面を見続けました

7キロを過ぎると下りがつづくのですが

疲れがピークになりスピードが上がりません

やっとのことでゴールまでたどり着きました

久しぶりに疲れました!!!


飲み物(ペット)・バナナ・ミニトマトを頂きました


記録証を頂くと、部門順位が3位になっていたので驚きました

ゴールに設置している時計が55分台だったので

入賞できると思いませんでした

何度も順位を確認してしまいました


表彰式に参加し、賞状とメダルそして副賞を頂きました
画像
賞状


画像
メダル


画像
副賞・・・ヤマサ鮮度の一滴(5種類)


豪華な副賞に

辛かったけれど最後まで頑張って良かったなぁ〜〜〜と思えました

参加賞・・・ マフラータオルとシューズ袋
画像
マフラータオル


画像
シューズ袋



この大会に参加するとさんまが無料で食べられるのですが

表彰式後、さんまのエリアに向かうと行列が。。。

約30分待ちだということだったので、残念ですが諦めました


雨の中、応援してくださった方々、ボランティアの方々に感謝、

ありがとうございました\(^o^)/










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
銚子半島ハーフマラソン参加 でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる