でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪マラソン2015参加!!!

<<   作成日時 : 2015/10/30 14:02   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015.10.25.大阪マラソン 参加してきました!!!


大会前日の24日

地下鉄中央線コスモスクエア駅下車

徒歩15分でインテックス大阪に到着

画像


画像


早速、3号館にてランナー受付を済ませました



25日・・・大会当日

JR大阪城公園駅下車徒歩約5分でスタート会場に到着

スタート会場は大阪城公園です

指定されたトラックに手荷物を預ける

画像


約20分ほど大阪城を眺めながらスタートブロックまで移動

画像


画像



指定されたGブロックに並ぶ

Gブロックはビルの陰で日が当たらずとても寒く

スタートまで約45分以上あったので

すっかり身体が冷えてしまいました

まわりのランナーの方々も寒さに震えていました


9時スタート

画像


すぐに、「ジミーちゃん頑張って〜〜〜」の掛け声に

見つけました

画像
ジミー大西さん


約15分後、もう一人芸人さんに遭遇
画像
団長さんです


その5分後に芸人さんではありませんが、

「市民ランナーの星」と言われている川内優輝さんの弟さんが

折り返してきた先頭の集団に

画像
オレンジ色のユニフォーム 川内鴻輝選手



10キロの手前で美しい建物が正面に
画像
中央公会堂



今回は給食を楽しみに参加しました

全種類食べたかったのですが・・・余りにもたくさんの種類でした

画像
一口サイズのおいなりさん


画像
どらやき(三笠饅頭)


画像
冷やしきゅうり


画像
パイナップル


画像
たこ焼き


画像
パン???


画像
マシュマロ


画像
竹輪inきゅうり


画像
桜餅 & わらび餅(右端)


画像
コロッケ & 唐揚げ


画像
細巻き


その他にもスポーツ羊羹・ナンバーバナナ・ウメパワプラス・クッキー・

月化粧・バナナ・あんぱん等々

意地汚く、たくさん食べてしまったので

途中で気分が悪くなってしまいました


風のきつい所もありましたがゴールが見えると気持ちがいっぺんに晴れました

ゴール
画像



画像
メダル


画像
フィニッシャーズタオル



参加賞のTシャツ
画像
Tシャツ


フルマラソンはやっぱり辛かったけれど

無事完走できたのでまたひとつ良い思い出ができました


ボランティアの方々・応援してくださった方々

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
大阪マラソン2015参加!!! でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる