でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 株主優待品・配当

<<   作成日時 : 2015/08/27 15:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

TOKAIホールディングス

アップするのが遅くなりましたが、株主優待品が届いています

飲料水「うるのん」500mlペットボトル×12本

画像

キャノン

配当 1株・・・75円



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、

中国経済による世界的株安連鎖に陥り大幅に下げたり、

不安感が減ったのか・・・戻してきていたりと

目まぐるしく株価が変動しています。。。

株価低迷が長く続くと思っていたのですが

こんなに早く戻してきたことに驚いています

原因である中国経済は回復していないのに・・・

素人の私にはよくわかりませんが

下げた銘柄を拾っていこうと思っています。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
株主優待品・配当 でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる