でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラメルコーン ハグッション当選

<<   作成日時 : 2015/08/01 07:08   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 当選報告 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

画像


キャラメルコーン ハグッション プレゼントキャンペーン当選しました

画像


ハグッション


画像

ふかふかのクッションです。。。

画像

うしろには大きなポケットがついていて手を入れられるようになっています
こういうクッション欲しかった💝

画像
ジッパーを開けると中からキャラメルコーンが・・・・・


画像

キャラメルコーン×2袋
スイートポテト味・チーズケーキ味・メロンシャーベット味・
いちご味・ローストアーモンド味×各1袋
ショコラ デ コーン ミルクチョコ味・塩チョコ味×各1袋

キャラメルコーンの詰め合わせはテンションアップです(*^_^*)


ミニクッション


画像
可愛い〜〜〜です

ハグッションと親子のようなミニクッション
ふかふかなので安眠できそうな枕です


C型ネックピロー


画像
実はキャラメルコーンの形だそうです。。。なるほど.。o○

今までネックピローを使ったことがなかったので楽しみです
ソファーに座り乍らの居眠りに最適なのかな・・・
いろいろ試してみようと思います


着られるブランケット

画像
クーラーの効いた部屋でひざ掛けに!


画像
「着られるブランケット」と言うことで着てみました

お昼寝するのにもってこいのアイテムです


ピーナッツ君ぬいぐるみ


画像

キャラメルコーンに忘れてはならないのがピーナッツです
可愛いピーナッツ君のぬいぐるみは癒しアイテムです


以上がカートンボックスに入って贈られてきました


素敵なクッションに癒されます
キャラメルコーンの詰め合わせもとても嬉しく
初めての味も楽しみたいと思います

Tohatoさん
ありがとうございました\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
キャラメルコーン ハグッション当選 でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる