でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS キョロちゃんたまご

<<   作成日時 : 2015/06/19 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

嬉しい当選報告です

A賞「キョロちゃんのたまご」に当選しました


画像
大きな箱が届きました


この「キョロちゃんのたまご」はクッションなのです

画像
たまご・・・落ち着いた色で素敵です


画像
キョロちゃんに変身・・・リバーシブルなのです



画像
キョロちゃんの後ろ姿です



クッションは嬉しい当選品です

床で寝そべり乍らごろごろするのが好きな私は

これまでに当選したクッションで毎日くつろいでいます

キョロちゃんたまごのクッションも頬ずりしながら

心地よい時を過ごせそうです



森永製菓さんありがとうございました

大事に使わせていただきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
キョロちゃんたまご でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる