でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 株主優待など

<<   作成日時 : 2015/06/12 09:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログです。。。一か月ぶり。。。

株式関係書類の袋がどんどん膨らんでいく.。o○

やっとの思いで重い腰をあげ整理しながらUPしました



ANAホールディングス

画像
株主優待番号ご案内書


これまでの株主優待券から「株主優待番号ご案内書」に名称が変わり

株主優待番号と登録用パスワードを登録する方法に変わったそうです

配当金・・・1株4円(7/1 追記)

カスミ

画像
株主優待券


カスミとしての株主優待券は最後となりました

次回は新しい会社「U.S.M.ホールディングス株式会社」の優待券になるようです

配当金・・・1株7円


プレナス

画像
株主優待券(2500円分)

配当金・・・1株25円

プレナスの優待券を初めて頂きました

株を以前にも購入していたのですがキャピタルゲインが大きかったので

優待の権利を取る前に売ってしまいました

今回やっと優待ゲットって感じです!!!


JR東日本

画像
株主優待券



SFPダイニング

画像
株主優待券(4000円分)


IPOで購入したのですが初日から株は大暴落。。。

株主優待は無いと思っていたのですが・・・

4000円分利用できる優待券が送られてきました

年間8000円分頂けるようです

利回りを考えるとお得なのですが

現金である配当金が無いので残念です

優待券で振る舞っている感じです.。o○


SHO-BI

配当金・・・1株5円

株価はほとんど動かず!

もともと株主優待目当てだった株なのでこのまま保持予定です


すかいら〜く

配当金・・・1株13.52円


キャノン

配当金・・・1株85円

前回の配当金が1株65円だったのが85円となり20円の増配で

年間配当金1株150円となりました

配当利回りが3パーセントを超えているのは嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
株主優待など でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる