でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回 渋谷・表参道WOMEN'S RUN参加

<<   作成日時 : 2015/03/24 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

女性だけのマラソン大会である

渋谷・表参道WOMEN'S RUNに娘と参加して来ました(2015.3.22)


娘と走る機会がほとんどないので

とにかく一緒に楽しく走ること、そして完走することを目標に

スタートブロックCに並びました(ナンバーカードはAブロックでした)

9時4分・・・スタート(ウェーブスタートです)
画像


画像
荒川静香さんが応援に!


画像
有森裕子さんや道端カレンさんも手を振って応援してくれました

こちらはNHKラジオの「Run Beat!!」公開生放送



少し走ると後ろがザワザワ・・・

振り返るとLiLiCoさんがスタッフに囲まれて近づいてきました
画像
HNKの「ラン×スマ」の撮影の為走るLiLiCoさん


画像
[Run Beat」「ラン×スマ」のスタッフさん、大変そう


画像
代々木公園駅に向かう坂

写真は下りですがこの坂を2度上ります


画像
表参道・・・たくさんのランナーが見えます


画像
明治神宮入口


画像
ここを抜けるとまた太陽が照り付けます

明治神宮は空気がかわる癒しポイントでした


画像
代々木公園を左手に代々木公園交番前交差点に向けて走る


画像
まもなくゴール


画像
ゴールを背に!参加賞のTシャツを着て走りました


画像
ゴール後に頂いた参加賞・・・オレンジがおいしそう

画像
参加賞配布のところに・・・なんと!大島めぐみさん

写真をお願いすると快く引き受けてくださいました


画像
ラン×スマの看板前で記念撮影


バービーさんも遭遇したのですが・・・人だかりで写真は撮れませんでした



女性だけのマラソンは雰囲気も良いし走りやすいし

全てが女性の喜ぶ様なイベントになっているのが魅力でした


ボランティアの皆さん、応援してくださった皆さん
ありがとうございました


ーーーーー❤ーーー❤ーーー❤ーーー❤ーーー❤ーーーーー



今季のマラソン大会の参加スケジュールはこの大会でお仕舞いです

ちょっと寂しいですが、秋の大会に向けてコツコツ練習しようと・・・

思っていますが。。。誘惑が多すぎて。。。どうなることか(・.・;)


因みに、

「ラン×スマ」の放送はNHK BS1で4月18日(土)PM6時予定だそうです























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
第5回 渋谷・表参道WOMEN'S RUN参加 でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる