でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かつしかふれあいRUNフェスタ」年代別表彰状届く

<<   作成日時 : 2015/03/19 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

今月の8日に開催された「かつしかふれあいRUNフェスタ」での

年代別表彰状が届きました


当日の記録証には総合の順位しか記録されていませんでしたので

いったい自分が年代別で何位だったのか分かりませんでした


順位は分からないままでしたが

今日19日、年代別表彰状が届きました

すぐに、ホームページを確認すると年代別順位が掲載されていました

ネットタイム3位までが入賞でした

画像
賞状


滑り込みの3位でしたが、超!!!嬉しいです

副賞も同封されていました

画像
ファイテンのRAKUWAネック・・・X30 TRIBALU



実は先日、

ファイテンのアクアチタンRAKUWAネックSを購入したばかりなのです

スポーツ選手が首に着けているのをよく見かけていたので

どういう効果があるのか調べると

血行が良くなり肩こりに効き

ランニング時の呼吸が楽になるとかの効果があるらしく・・・

それで、試しに買ったばかりでした

それがこれ↓
画像
アクアチタンRAKUWAネックS


シリコンなので汗や雨で濡れても乾けばOKなので

シャワーの際も着けたまま使用しています


頂いた副賞は濡れると渇きにくいようなので服の上から着けようと思います

2つ着けるとパワーもアップするようです!!!

嬉しい副賞でした。。。



ありがとうございました\(^o^)/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
「かつしかふれあいRUNフェスタ」年代別表彰状届く でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる