でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS かつしかふれあいRUNフェスタ参加

<<   作成日時 : 2015/03/10 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

かつしかふれあいRUNフェスタに参加してきました(2015.3.8)

画像


残念なことに朝から小雨が・・・

最寄駅である京成「堀切菖蒲園」で下車

徒歩約15分で会場に到着

画像
会場はすでにたくさんの人で賑わっていました


画像
大スクリーンに朝原宜治さんが映し出されていました


この大会では みんなの一体感や愛着感を高める為に

「かつしかありがとうプロジェクト」を立ち上げ

参加者はリストバンドを着用しました

画像
黄色のリストバンド


更衣室の入口は雨宿りする人が多くて前に進むのも大変

入口だけでなく中も着替えをする人でいっぱいでした

少しの隙間にリュックを下ろし準備をする

荷物を預けてスタートエリアでスタンバイ

画像



12時・・・10キロ・ハーフ一緒にスタート

午後には雨が止むと期待していたのですが

ポンチョを着てのスタートになりました

画像
スターターの朝原宜治さん


10キロのランナーは4キロを過ぎると折り返しになります

係の方が「10キロの折り返しです」と声掛けをしてくれていたので

間違わずに折り返すことができました

スタート地点が見えてきましたが・・・ゴールではありません

通り過ぎて次の折り返し地点までまだ向かい風との戦いです

やっとのことで折り返すと

ゴールまでは1キロ弱、追い風になり元気が出ました


いつの間にか雨は止んでいましたが

風が強くて寒かったのでポンチョを着たまま走り終えました


帰る頃にはシューズが泥まみれです

やっぱり雨は嫌ですね(・.・;)

次の大会は晴れて欲しいな〜〜〜

参加賞いただきました
画像
タオル





寒い中そして雨の中、大会を支えてくださったボランティアの方々には

申し訳ない気持ちになります

本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
かつしかふれあいRUNフェスタ参加 でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる