でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン参加W

<<   作成日時 : 2015/02/28 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マラソンの給食はポピュラーなものばかりでした
画像
バナナ・パン

画像
プチトマト

画像
マーブルチョコ

画像
干し梅

私設エイドでは
画像
色々ありました
こちらではおしるこを頂きました〜ご馳走様〜


エリートランナーの方々には給食は不要でしょうが

Fun Runの私には給食は楽しみな1つです


ゴール後に頂いたもの:
画像
バスタオル

画像
メダル
入賞された方々が貰える金メダルなどと同じデザインに驚きました



画像
ミカン・バナナなど頂きました
エアー・サロンパスジェットのサンプルはちょうど良い大きさなので重宝します



42.195キロの旅は腰ではなく膝が痛み出したので辛かったですが

残りの距離が短くなってくると

あと5キロしかない・・・あと3キロしかない・・・って感じでした

もっとゆっくりゆっくり走れば良かったとちょっと後悔

そうすればきっと膝も痛まなかったかもしれないし.。o○


今回のマラソンではいろいろな方に励ましていただきました

ボランティアの方々や沿道で応援してくださった方々

私設エイドでもお世話になりました

応援してくださった皆様、有難うございました



また、長々とブログを最後までお読み頂き有難うございました

写真のピントが合っていなかったり、傾いていたりと

お見苦しいところがたくさんありましたがお許しください

あ り が と う ご ざ い ま し た !!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
東京マラソン参加W でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる