でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン参加V

<<   作成日時 : 2015/02/27 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

30キロ地点からの続きです

右折↴
画像
交差点:浜町中ノ橋

画像
新大橋通り

右折↴
画像
交差点:茅場町1丁目

左折↰
画像
交差点:日本橋

銀座中央通りでは人の山の遠くに娘を発見できましたが

切れ目なく人垣ができていたので

膝が痛いので時間がかかることだけ伝えました

左折↰
画像
交差点:銀座四丁目

画像
築地35キロ地点

右折↴
画像
交差点:入船橋

正面🔝
画像
佃大橋

画像
37キロ地点

左折↰
画像
交差点:春海橋西

右折↴
画像
春海橋を渡り終える

画像
豊洲

メトロ追っかけ応援の娘が豊洲で待っていてくれました

大勢の人の中先回りして大変なのに・・・ありがとう

右折↴
画像
東雲橋を渡り終える

右折↴
画像
交差点:東雲一丁目

左折↰
画像
交差点:有明コロシアム東

画像
有明駅

左折↰
画像
交差点:東京ビッグサイト前

右折↴
画像
Last195m

正面🔝
画像
まもなくゴール

画像
ゴール

テレビで見たことがあるゴールの景色のなかで

自分も42.195を走り終えようとしていることに感激しながらゴールしました

ネットタイム5時間5分40秒でゴールしました


Wに続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
東京マラソン参加V でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる