でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン参加U

<<   作成日時 : 2015/02/26 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マラソン10キロからの続きです
交差点:日比谷を右折↴
画像
日比谷通り

右手👉
画像
奥の方に・・・東京タワーが

右手👉
画像
増上寺

右折↴
画像
交差点:芝5丁目

折り返し↶
画像
品川

黄色のはとバス2台で道路を封鎖していたので

手前の方から折り返し地点を確認できました

左折↰
画像
交差点:芝5丁目

左手👈
画像
東京タワー

左手👈
画像
増上寺

折り返してからの方が綺麗に東京タワー・増上寺を写せました

画像
20キロ地点

腰痛になる前に膝に痛みが出始めました

スタートから飯田橋当りまでの約6キロ間で30m以上の下りコースが続くので

膝に負担がかかったのかもしれません

下りコースはスピードが出ると予想していたので

他のランナーに抜かれても抜くことはしないで流れに沿って

ゆっくりとキロ7分〜8分のペースで走っていたつもりが

キロ6分で下ってしまっていました・・・恐るべし下りコース

右折↴
画像
交差点:日比谷

くぐる
画像
山の手線ガード

左手👈
画像
和光

流石に高層ビルの上にある時計を撮るには立ち止まって撮りました

左折↰中央通り
画像
交差点:銀座四丁目

右手👉
画像
松屋銀座

右手👉
画像
銀座高島屋

右折↴
画像
交差点:日本橋

大スクリーンにランナーを映し出していたのでみんな手を振って応えていました

左折↰
画像
交差点;茅場町1丁目

画像
メトロで追っかけ応援をしてくれた娘に撮って貰いました

茅場町1丁目交差点を過ぎたところで声をかけられ

予定にない場所での応援に驚きました

膝の痛みを忘れるほど嬉しかったです

左折↰
画像
交差点:浜町中ノ橋

左折↰
画像
交差点:駒形橋西詰

正面🔝
画像
雷門

蛇踊りがあり雷門前は賑わっていました

こちらも立ち止まって撮りましたが

同じように写真を撮る人が多くて上手く撮れませんでした

画像
ご当地ゆるキャラの「台東くん」も応援に!


右折↴
画像
交差点:浅草雷門前

正面🔝
画像
東京スカイツリー

雷門を見て曲がるとすぐにスカイツリーが見える予定が・・・

靄がかかって・・・上が見ませんでした・・・残念

右折↴
画像
交差点:吾妻橋

画像
30キロ地点


Vに続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
東京マラソン参加U でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる