でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン参加T

<<   作成日時 : 2015/02/25 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マラソン2015参加して来ました(2015.2.22)


参加5日前に腰痛になってしまい、

完走できるか微妙〜〜〜な感じで当日を迎えてしまいました

42.195kmフィニッシュするまで酷い痛みが出ませんように!

祈るような気持ちで参加しましたが・・・


JR新宿駅を出るとランナーと思われる方々の波に任せて進んで行きました

入場GATEとスタートブロックは指定されています

私は指定されたGATE4から入場しましたが

荷物チェックが行われていて、すごい人、人、人
画像
厳戒態勢です


8時30分までに荷物を預けます
画像
指定されたトラック51


8時45分までにスタートブロックへの整列
画像
指定されたスタートブロックG


スタートまでの待ち時間は寒さが身に染み、

おまけに小雨まで降ってきました


今回のスタンスは楽しむこと、Fun Runです

ランナー目線でたくさん写真を撮りました

42.195キロの長旅ですから何回かに分けてUPします


09:10 スタート
画像
スタート地点までのろのろと歩きです

左手 👈:
画像
新宿都庁

画像
スタート地点に来ました

画像
スターター舛添都知事

右折↴
画像
交差点:都庁北

右手👉
画像
コクーンタワーの一部

くぐる 靖国通り
画像
新宿大ガード

左手 👈
画像
防衛省

画像
外堀通り

右折↴
画像
交差点:飯田橋

くぐる
画像
飯田橋ガード

左折↰
画像
交差点:飯田橋1丁目

くぐる
画像
首都高

右折↴
画像
交差点:西神田

左折↰ 内堀通り
画像
交差点:竹橋

右手👉
画像
皇居

左折↰
画像
交差点:祝田橋

右折↴
画像
交差点:日比谷

画像
10キロマラソンのフィニッシュ地点・日比谷公園



Uに続く









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
東京マラソン参加T でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる