でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソンEXPO2015

<<   作成日時 : 2015/02/20 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マラソンの手続きに行ってきました

昨日(2月19日)、3時15分頃ビッグサイトに到着

画像
西展示棟


ランナー受付
画像

⇒本人確認
⇒ナンバーカードセット受け取り
⇒時計チップチェック
⇒Tシャツ受け取り
画像


東京マラソンミュージアム
画像

画像

画像
このメダルをGetするのはどなたなのでしょうか!


出展ブース
西展示棟には2フロアにわたって114ブースが出展され
過去最大規模のEXPOだと言うことです

オフィシャル出展社の東京メトロさん:

手を動かすと大画面に連動すると言う体験ゲーム
画面のなかでハイタッチをして得点します

たった10秒の体験だったのですが
初めての体験でとても面白かったです

画像
ゲームの結果、地下鉄写真入りのBOXティッシュを頂きました

他にも堀北真希さんの写真が載っているクリアファイルや
メトロで追っかけ応援団2015の地図も頂きました


プーマジャパンさん:

とても有り難いプレゼントが頂けました
画像
雨合羽とスプリットタイム表

合羽は雨だけでなく寒さも防いでくれるので重宝しそうです

画像
スプリットタイム表

水で濡らして腕や手の甲に写し取るそうです
5時間半のスプリットタイム表を頂きました
これを参考に走ろうと思います

オフィシャル出展社のBMWさん:

タオルが頂けるなんて驚き!!!BMWさん太っ腹!!!
画像
素敵なタオルです


東京マラソン先導車と記念撮影ができると言うことで撮って頂きました
画像
背景に都庁が!!!良い記念になりました


オフィシャル出展社の山崎製パンさん:

画像
羊羹

長期保存で携帯に便利な羊羹をいただきました

CW-X(ワコールさん):
画像
カラフルなリストバンドを頂きました

これを着けて東京を走ります

ランナーズパーク

ランニングパフォーマンス測定をしていただきました

スピード・タイム
ピッチ・ストライド
バネ
接地フェイズ

上記を計測したのちアドバイスしてくださると言う
有り難い体験をさせて頂きました


EXPOステージ

トークショーが行われていました
画像


フードコーナーもあり12種類のメニューがあるそうです


約3時間半ほどでしたが楽しく過ごせました

二日後になりましたが・・・
先週の火曜日に腰痛になってしまいました
とにかく完走することだけを考えて楽しみながら走ります

ボランティアの皆さん
有難うございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
東京マラソンEXPO2015 でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる