でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいプレゼント

<<   作成日時 : 2015/01/31 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、嬉しいプレゼントを受け取りました

それは、パナソニックの「目もとエステ」ビューティタイプです
画像
「目もとエステ」


以前から欲しいな〜〜〜って思っていましたが

主婦の身ではなかなか購入できない商品です



この「目もとエステ」はスチームとリズムタッチの機能があります

画像
上から見たところ

画像
内側から見たところ


目が疲れることが多いのでスチームの機能はとても心地よく

使用後は目の周りがしっとりするので気に入りました


集中ケアで目もとにハリ感と明るさが期待できるそうです
画像
リズムタッチは3コースから選べます




このプレゼントは息子からでした

息子からのプレゼントは何よりも嬉しいものです

有難う

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
嬉しいプレゼント でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる