でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 我孫子新春マラソン大会参加

<<   作成日時 : 2015/01/26 10:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

第27回我孫子新春マラソン大会に参加してきました(2015.1.25)
画像
参加者名簿


去年に続き2回目の参加です・・・前回のブログはこちら

10メートル手前からローリングスタートです

画像
5キロの部のスタート地点


今年の箱根駅伝に出場した中央学院大学の選手たちが招待選手として参加してくれました
画像
5キロの部に二人の選手が参加


画像
10キロの部に参加・・・余裕のトップです




私は5キロの部に参加しましたが、残り1キロの坂で腹痛により失速(・.・;)

へとへとになってゴールしました

結果 25分53秒

昨年よりタイムが良かったのですが・・・

残念なことに今年も4位でした

ベストコンディションで走りきることって難しいです

画像
賞状を頂きました


画像
参加賞のタオル


アップダウンの多いコースって苦しくなるのでほんとに嫌いです

神野大地さんのように上りに強い選手に憧れます

来月は東京マラソンもあるのですが心配・不安が〜〜〜尽きません



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
我孫子新春マラソン大会参加 でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる