でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第60回松戸市七草マラソン大会参加

<<   作成日時 : 2015/01/13 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0


松戸市七草マラソン大会に参加(2015.1.11)

画像


最寄り駅であるJR北松戸駅からシャトルバスで会場に向かいました

初参加の大会だったこともありますが

更衣室を探してうろうろしてしまいました

仕方がなく傍にいたランナーの方に案内していただき

それはとても小さな更衣室で驚きでした


その後荷物を預けて競技場に向かうと

10キロに参加する選手の招集アナウンスが流れたので

フィールドに入り予想時間55分〜60分に並びました
画像


画像


睡眠時間が3時間半ほどだったので無理をせずにゆっくり走ることにしました


10時15分・・・10キロのスタートです

競技場を出てもコースが狭く渋滞でスローペース

大通りに出ると走れるようになりましたが


コースの一部の狭さに驚きました

道路の路肩からプラス路肩分の幅くらいしかなく

2人が並走するのがやっとの幅なので抜くことはできず

前のランナーに合わせて走るしかないのです

今まで参加した大会で一番道路幅が狭かったです


<<<<<道路規制が難しいのでしょうか?


そして、このコースは・・・でした
画像


アップダウンの多いコースだったのですが

目標を60分にしたので無理なく走り終えました

画像


参加賞はTシャツでした
画像
紺と水色の綺麗な色なのですが・・・



ボランティアの方々応援してくださった方々

有難うございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
第60回松戸市七草マラソン大会参加 でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる