でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくせいマラソン大会参加

<<   作成日時 : 2014/12/15 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

第10回ちくせいマラソン大会に参加してきました(2014.12.14)

最寄り駅であるJR玉戸駅に到着

シャトルバスで会場に向かったのですが渋滞

途中でバスを降りて徒歩で会場に向かいました

すぐに手続きを済ませ更衣室に急ぎました

去年、参加していたので迷わずに準備ができました

スタートに並んだ時には10分前でした。。。


スターターは谷口浩美さん

(1991年世界陸上マラソンで金メダルに輝いた方)です
画像


11:10・・・10キロのスタート

3キロ辺りで急に腹痛が近くにトイレは無いし

レースを棄権しようかと思うほど・・・

こらえて1キロくらい走った頃にやっと少しおさまってきました

スピードが落ちていたので

1歩を10センチでも5センチでも前にと思いながら

辛かったのですが諦めずに走りました

ゴールに設置している時計が51分台でした
画像
。。。ゴール 。。。 黄色の時計↑


記録証を受け取ると51分56秒・・・自己ベストです

すぐに係の方が寄ってきて表彰式への案内のカードを首にかけてくれました

部門別5位入賞でした


表彰式を待っていると谷口浩美さんがいらしたので

サインを求めると快く受けてくださいました
画像
記録証に書いていただきました


表彰式では賞状とメダルを頂きました
画像
この大会は部門別8位まで表彰してくれます


画像
メダルは6位まで頂けます


参加賞・完走賞はTシャツ・ポカリスエットとヤクルトでした
画像



諦めないで最後まで走った結果の5位とPBは大満足でした


応援して下さった方々・ボランティアの皆さん

寒い中ありがとうございました




偶然にも玉戸駅で谷口浩美さんに再び遭遇

ちゃっかり写真もお願いしました

画像
谷口浩美さんとツーショット


谷口浩美さん!有難うございました

サインと写真は良い記念になります、そして次につながる元気にもなります

ちくせいマラソンに参加して良かった





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ちくせいマラソン大会参加 でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる