でいふらわー

アクセスカウンタ

zoom RSS 小江戸川越ハーフマラソン参加

<<   作成日時 : 2014/12/03 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

小江戸川越ハーフマラソンに参加してきました(2014.11.30)

西川越駅に7時半頃に到着、徒歩にて川越水上公園へ
画像


手続きを済ませ、

更衣室で準備をしてロッカー(使用料100円)に荷物を入れる

トイレが長い行列で、スタート時間に間に合わなくなると思い諦めました

指定されたエリアBに並ぶ

8時30分・・・10キロのスタート合図

マイペースで自己ベストを更新できるように頑張ろうとスタートしましたが

更新できず平凡なタイムでフィニッシュしました

ゴール後は更衣室のトイレに直行

そのまま着替えた後

記録証を受け取り川越汁を食べに行く予定が・・・

記録証にはなんと・・・年代別で3位

案内されるままに移動

何度も呼び出して下さっていたそうで

すぐにメインステージに上がり表彰台に上りました
画像
まるでテレビで見る表彰式のように


銅メダルを首にかけてくださり、ブーケを頂きました
画像
銅メダル・・・ずっしりと重い


画像
素敵なブーケ


画像
あまりに綺麗で可愛いのでもう一枚アップ


こんなことって

表彰台に上れるなんて、当たり前だけど人生初!!!

舞い上がる思いでした

幸運としか言いようがありません

記念品にアシックスのリュック(6900円)も頂きました

画像
W37×H54×D23cmと大きいです



嬉しかった


表彰式後、当初の予定通り川越汁を食べに
画像
さつま芋が入っていて美味しかった


参加賞・完走賞:
アミノバリュー・バナナ・タオル・いもせんべいを頂きました
画像
タオル


画像
もったいなくて食べられないいもせんべい




嬉しさの余韻に浸りながら川越名物の鰻を食べて帰ってきました
画像
鰻屋「小川菊」にて


ボランティアの皆さん
応援してくださった皆さん
有難うございました















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
小江戸川越ハーフマラソン参加 でいふらわー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる